人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

日々

もっと「ソウゾウリョク」が欲しいなぁと思うこの頃です。

「想像力」「創造力」

欲張りですが、どちらもです。
(どこかにそれが身につく特効薬がないかな、なんて思います)


でもこれまで、この仕事を通し多くの方に出会い、
そして、こばたの「プロ」の仕事を間近で見てきて、
「ソウゾウ」する力は、きっと前よりもついているんだと思っています。
志が高い人からは多くの刺激やヒントをいただきますから。

今日も、刺激をいただきました。
ありがたいです。
日々進化!!

もっと「ソウゾウリョク」をつけ、もっと良いものを作り、
もっともっとたくさんの方に喜んでいただけるように。。。


<セミナー告知>
明後日の7月6日(日)は高崎健康福祉大学にて、こばたが講演をします。
第2回特定非営利活動法人 日本スポーツ栄養研究会 総会・学術集会




今日はアツイアツイ一日。
でも夕方になると風が気持ちいいです。
by momo-sora115 | 2008-07-04 17:00
<< 今週の予定 宜しくお願い致します。 >>