人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

夏も近づく~

夏も近づく~_c0093876_18562627.jpgGW、皆様いかがお過ごしですか?
お仕事の方も多いと思います。気を抜かずに、頑張っていきましょう!

只今募集中の食育アドベンチャー(R)ランド2008
気付いたらあと一ヶ月後なんですね!
チラシやポスターを静岡県内で見かけることがあるかと思いますので、
静岡の皆様、よろしくお願いします!

第1回目は“お茶”と“わさび”について。
両方とも「静岡の宝」と言うべき特産品です。
この2つの特産品の面白い体験を、1日たっぷりと味わっていただきます!
(お子さんはもちろん、親御さんも楽しんでいただけますよ)


もうすぐ ♪夏も近づく八十八夜~♪
お茶摘みに良い季節となりますね。
夏も近づく~_c0093876_18573468.jpg
                 こんなカゴをつけて、お茶摘み体験してもらいます
by momo-sora115 | 2008-04-30 16:34
<< サポーター募集します アスリート参加します! >>