人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

大掃除

大掃除_c0093876_1656151.jpg←今年こばたが執筆&掲載していただいた雑誌の一部。今年も一年、いろんな方にお世話になりました。

クリスマスも終わり、いよいよ年末、年越し、お正月!
やっぱり新年は気持ちよく迎えなくては!ということで少しずつ事務所の整理、掃除を始めております。
今日は、昨日と打って変わって静岡は青空&気持ちよい気候。窓を少しあけながら片付けをしました。
しかし、この事務所に入ってからまだ1年も経っていないのですが、それでもやはり荷物は増えます。片付けるのも一苦労。でもやるしかない!!

まずは資料の整理から・・・・いきなりつまづきました。
「あー、こんなことあったなぁ。」と、資料を見ながらしみじみとしてしまったのです。(みなさんもこんな経験あると思います)たった一年、されど一年。思い出はいっぱいです。
「この時、あの人に会ったな、あんなことをしゃべったな、あれを作ったな・・・。」思い出は尽きません。

そんなことをしていたら、あっという間に時間は過ぎ、明日に持ち越し・・・・。
明日こそ頑張ります!!

明日は仕事納め。
この1年に感謝すると共に、来年への新たなる目標に向かって歩む準備をしたいと思います。
by momo-sora115 | 2006-12-27 16:59
<< 来年も宜しくお願いします。 Merry Christmas... >>