人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ラストスパート中

ラストスパート中_c0093876_1931568.jpgランドを3日後に控え、ラストスパートをかけております。備品準備、資料作成・・・etc。ゴール間近で息が切れないようにしなければ・・・。
しかし、仕事はもちろんランドだけではなく、他の業務もあります。それとの並行作業、アタマがパンパン!こばたも本日夜は静岡県新居町で講演会です。(ガンバレるみさん!!)
忙しい時こそ、その中に楽しさを見つけようと思い、先ほどランドの資料を作りながら、
「今作っている資料、当日子どもたちが見たらきっとおおはしゃぎだろうなぁ・・・」と、子どもたちの笑顔を勝手に想像。そしたら自然とにやけてきました。(単純)
早く当日が来ないかなぁ。


↑外を歩いていたら八重のひまわり発見!!(明日から12月なのに・・・)
  冬空の下、きれいに咲いていました。
  元気をもらいました。
by momo-sora115 | 2006-11-30 20:01
<< ついに明後日となりました。 すっきり爽やか! >>