人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

『BTバッセン』本日最新号配布します

暖かく、日照時間も伸びて、いよいよスポーツシーズン到来ですね。

我が家には、野球小僧がいます。
大会が目白押しで、週末は練習・試合に励んでいます。
平日は、時間があればバッティングセンターへ。

そんなところにルミさんにまつわるものがあったとは、
しょくスポに入るまで気が付きませんでした…

それは『BTバッセン』です。
バッティングセンターにあるフリーペーパーで、
ベースボール・タイムズ社が責任編集されています。
そこに、ルミさんがレシピを連載しているんです。
皆さんはご存知でしたか?

最新号は、今日から全国のバッティングセンターで無料配布されます。
旬の食材をご飯がすすむ味付けにしたレシピ、
“栄養バランス抜群!!春野菜のバターしょうゆ炒め”を掲載しています。
『BTバッセン』本日最新号配布します_c0093876_10125531.jpg
我が家で作ったところ好評で、バクバク白米を食べていました。
モリモリ食べて、バテない体を作って、シーズンを乗り切りましょう。

バッティングセンターの近くに行かれたら、あるか見て下さいね。

※BTバッセン 編集部の方のブログはこちら
by momo-sora115 | 2013-05-01 10:19
<< 「サル者」ご覧ください 効果的なウォーキングを! >>