人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

金環日食

天気予報から「くもりマーク」がどかない21日を迎えましたね…。

でも、事務所のある東京からは空に雲があっても
無事に金環日食を見る事ができ
リングになった瞬間 「お~」と感嘆していました。

出社してからもこばたと日食の話で盛り上がりましたよ。
みなさんはいかがでしたでしょうか?

金環日食パワーをもらい、
本日はマニュアル作りに力を入れています。

「誰が見てもわかりやすい・見やすい」をテーマに修正中です。

料理撮影や電話対応、スキルアップセミナーのアンケート集計を
行いながら今月中には完成させる予定。

よし、もうひとふんばり!
by momo-sora115 | 2012-05-21 17:12
<< 日本酒の料理撮影 夏メニュー スキルアップセミナー 締切間近です! >>