人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

2月セミナーの感想

2月こばたは都内、静岡、金沢、長野など
各地でセミナーを行ってきました。

セミナーを開催してくださったみなさま
ありがとうございます。

主催者の方が、参加者の
感想をまとめたものをお送りくださいました!

一部ご紹介いたしますね。

「具体的なアドバイスがあり、実践的だと思いました。」

「クイズ形式が楽しかったです。」

「家でも子どもがスポーツをしているので、とても参考になりました。」

「興味深い内容だった。もっと早く聞きたかった。」

「新発見がたくさんありました。教職員としても母としてもとてもためになりました。」

また、「“この”アドバイスがためになりました!」という
具体的な感想もたくさんありました。

こばたはいつも、「参加者の方にひとつでもお土産(情報・知識)を
持って帰っていただきたいと思っている。」と話しています。

みなさん、それぞれの生活にあわせた
お土産(情報・知識)を持って帰ってくださったんだなぁと
感想を拝見していてわかります。

セミナーに参加してくださったみなさま、主催者のみなさまありがとうございました。
by momo-sora115 | 2012-03-01 09:33
<< 宝石箱☆ 春よ来い、は~やく来い! >>