人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ビューティー栄養カレッジ

昨日は、こばたが講師をつとめさせていただいた
ビューティー栄養カレッジ(日本医療企画主催)に
私も同行してきました。

『つるぷや肌を蘇らせる!』を
テーマにお話させて頂きましたよ。

そして、美肌ドリンクを2種類も実演し試飲。

ビューティー栄養カレッジ_c0093876_11292479.jpg






グリーンのドリンクにはお肌によいアボガドとクレソンに
+αの美肌食材が!

参加者のみなさんにもとても喜んでいただきました!

次回こばたの講義は10月27日です。
ご興味のある方はビューティ栄養カレッジをチェックしてくださいね!

ドリンクが気になる方は、
本日のドリンクとは少し異なりますが
こばたオリジナルのスペシャルドリンクが10種類も掲載されている
スポーツ栄養士のキッチンからをぜひご覧下さいね☆
by momo-sora115 | 2011-09-28 11:32
<< 食育アドベンチャー(R)ランド... メルマガ作成中 >>