人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ひるおび!出演 延期です。

なでしこJAPANの活躍すごかったですね!

選手のみなさんのお話から
自分を信じて・最後まで諦めず・全力を尽くす
事の大切さを改めて教えてもらしました。

帰国後、各メディアに出演されていますね。
私もついつい見てしまいます!

その関係で、メルマガでお知らせしました
こばたのTBS ひるおび!の出演が延期に。

楽しみに待っていてくださった皆様すみません…

こばた出演の日になでしこJAPANの
みなさんがスタジオにいらっしゃる特番が放送されました。

そのため、こばたの出演は来週の7月27日(水)に延期になりました!

荻原博子の節約家計仕分け人のコーナーで
夏野菜で涼を感じるポイントを解説しています。

少しの出演ですが、私も楽しみにしています。
by momo-sora115 | 2011-07-21 13:59
<< 祝 スポーツ栄養士のキッチンか... レシピのご応募ありがとうございます! >>