しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

東京マラソン 2011 観戦

行ってきました!
人・ヒトひと・の東京大都市。
心配だった天気も、雲一つない青空で、
3万6000人のランナーの応援をしてきました。

今回の応援は
・6km地点の飯田橋駅周辺
・12〜13km地点の三田駅周辺(復路)
・27km地点の東日本橋駅付近(往復)
・38km地点の豊洲駅周辺 の計5ヶ所です。


c0093876_14552353.jpgc0093876_14545772.jpg









この歩道橋の景色は圧巻でした!

そしてこばたが通るのは一瞬ですが、
見つけるととてもテンションがあがり大声で声援!!

応援で素敵な出会いがあり、待っている間にお話をして仲良くなり、
お互いの応援ランナーも一緒に応援していました。

応援で学んだのは、
(1)応援する私達も目立たないといけない!

明るいお揃いの衣装、カラフルな風船を持つなど。私達は全員黒とグレーのダウン...
今度はしょくスポTシャツにニュートリオのプラカードを持ちたいなと思います。

(2)こばたの近くのコスプレランナーを覚える!

私達の目印は、ナスの着ぐるみ2人組とバルタン星人(笑)
普通に走るのも辛いマラソンをあの格好で42.195kmを走るのだから素晴らしい…
コスプレもあり沿道の私達をも楽しませてくれるのが
東京マラソンが“お祭り”だと言われる所以でもあると思います。


練習時間が足らず心配でしたが、こばたは目標時間には惜しくも届きませんでしたが
去年の記録を更新して完走!
すごい!

これも皆様からいただいた声援のランTシャツや応援メールのおかげです。

ありがとうございます!

一瞬にして通り過ぎてしまい、応援の時間は1分もなかったと思います。
それでも伴走している思いで、時を同じくできたのがとても嬉しいです。

こばたの後ろ姿は感動いたしました。
来年「私も走りたいな、応募しようかな」と思わせる東京マラソンの1日でありました。

こばたのブログもぜひのぞいてくださいね~。
[PR]
by momo-sora115 | 2011-02-28 15:04
<< しょくスポレシピ part2... 東京マラソン応援グッズ >>