人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

箱根駅伝予選会 見に行ってきました!

先週こばたが行ってきた、
立川の昭和記念公園に土曜日は私が行ってきました。

とても天気がよく、日差しがキツイほど。
9時からスタートし、10時過ぎには気温は25℃
選手たちには辛かったと思います。

広場や沿道には、各大学のチーム、応援団、OB、家族
ファンたち観客がたくさんいて盛り上がりました。

ゴールシーンは広場の大きなモニターで見る事にしました。

ゴールも感動的でしたが、結果発表の本大会の出場校決定の瞬間、
「歓喜の声」と「涙」
なんともいえませんね。

参加した36校のうち予選通過した
拓殖大学、國學院大学、帝京大学、中央学院大学、上武大学
東海大学、日本大学、神奈川大学、専修大学
のみなさんおめでとうございます。

でも、これからですよね、
本大会(1/2~1/3)の応援も楽しみです。

その前には、箱根駅伝シンポジウム(11/13)も開かれます。

ここでは、こばたも講師をつとめます。

箱根駅伝の選手や指導者以外にも、
趣味でマラソンを走る一般の方にも参加してもらえますので、
興味のある方は是非応募してみてください。
by momo-sora115 | 2010-10-18 10:41
<< 新企画スタート! 料理撮影 >>