人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

シルバーウィーク

明日から大型連休“シルバーウィーク”が始まります。
(次にこの連休が訪れるのは6年後らしいです)

皆さん、予定はもう決まっていますか?
私はポツポツと用事が入っているため
「どこか旅行へ~」ということはしませんが、

・美味しいものを食べる
・運動する

は、しようと思っています。
あ、時間があれば美術館なんかも行きたいですね。
(ずっと気になっているのが「日本民藝館」 民芸品ってステキなんですよ)


最近は空も高く、とても気持ちが良いです。
空を見上げるのが楽しいです。

日々、あっという間に過ぎてしまいますが、
心を休ませ、秋をたくさん感じたいと思います。

秋は、楽しいですから。


では、楽しい休日をお過ごしください!
by momo-sora115 | 2009-09-18 16:30
<< 暑さ寒さも・・・ 栗発見 >>