しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「サル者」ご覧ください

みなさんはGWをどのように過ごされましたか?
お天気にも恵まれ、気持ちの良い休日となったのではないでしょうか。

私は、GW中に、何気なくテレビをつけたら、見覚えのある方が映っていて、
あまりのタイミングの良さにビックリしました!
その方は、Fリーグ元日本代表であり、府中アスレティックFCの小山剛史選手でした。

先月からスタートした番組BS日テレの「サル者」の中で、
最強のフットサルチームを結成すべく、
入団テストの様子が放送されていました。
その候補者の一人として、小山選手が出演していました。
トークと共に、華麗なテクニックがカッコよかったです。
番組内で、ヒデ監督とJOYキャプテンも、小山選手の魅力を語っていました。

5月11日(土)9:30~10:00に再放送されるようですので、
見逃してしまった方は、お見逃しなく!

府中アスレティックFCのHPでも紹介されています。
[PR]
by momo-sora115 | 2013-05-09 14:51

『BTバッセン』本日最新号配布します

暖かく、日照時間も伸びて、いよいよスポーツシーズン到来ですね。

我が家には、野球小僧がいます。
大会が目白押しで、週末は練習・試合に励んでいます。
平日は、時間があればバッティングセンターへ。

そんなところにルミさんにまつわるものがあったとは、
しょくスポに入るまで気が付きませんでした…

それは『BTバッセン』です。
バッティングセンターにあるフリーペーパーで、
ベースボール・タイムズ社が責任編集されています。
そこに、ルミさんがレシピを連載しているんです。
皆さんはご存知でしたか?

最新号は、今日から全国のバッティングセンターで無料配布されます。
旬の食材をご飯がすすむ味付けにしたレシピ、
“栄養バランス抜群!!春野菜のバターしょうゆ炒め”を掲載しています。
c0093876_10125531.jpg
我が家で作ったところ好評で、バクバク白米を食べていました。
モリモリ食べて、バテない体を作って、シーズンを乗り切りましょう。

バッティングセンターの近くに行かれたら、あるか見て下さいね。

※BTバッセン 編集部の方のブログはこちら
[PR]
by momo-sora115 | 2013-05-01 10:19