しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春よ来い、は~やく来い!

今日は朝から白銀の世界ですね。

明日からは3月だというのに。

寒さと戦いながら手袋をはずし・・・
出勤中、桜並木をパシャリ!
c0093876_14354299.jpg











この白銀世界ももう少し!
あと1か月後には!
満開の桜が楽しめると思います。


ブログだけでも暖かくいきたいので、
去年の桜の写真と…


c0093876_1440754.jpg












暖かい春が待ち遠しいですねぇ

春よ来い、は~やく来い!
[PR]
by momo-sora115 | 2012-02-29 14:41

テレビのコメント出演

日曜日に開催された東京マラソンは
トップランナーの活躍と
市民ランナーの仮装などで
テレビをにぎわしていましたね!

東京マラソンの前後は
スポーツ栄養士であるこばたに
テレビの取材がいくつかありました。

その中で昨日、ブログでもお知らせしました、
コメント出演予定だった知りたがり!ですが
放送時間の関係で出演がなかったと
ディレクターの方からご連絡がありました。

ブログを見て、テレビを見てくださったみな様
すみません!

これからも、みな様にご覧いただけるように
しょくスポーツがんばっていきますので
よろしくお願いします。
[PR]
by momo-sora115 | 2012-02-28 09:48

Fリーガーのブログ

栄養サポートを行っている府中アスレティックFC
選手向けに行ったアスリート(R)キッチン

当日の様子を選手たちが
ブログで紹介してくれています。

ぜひご覧下さい☆

気づいたら一番最初に完成していた
とっても段取りのよいチームで活躍、宮田選手


会場に一番乗り!
普段料理していないといいながら
いいリズムでこなしていた小檜山選手


キッチンバサミの便利さに感動しながら
切干大根と格闘、小野選手


小野選手や宮田選手は昨年もアスリートキッチン(R)
参加しています。
こちらもぜひご覧下さいね~☆
[PR]
by momo-sora115 | 2012-02-24 10:15

平成24年度のお仕事

2月に入ってから、来年度4月からのお仕事のお話を
いただくようになりました。

寒い、寒いと凍えていないで4月からの
新しいお仕事に向けて助走しておかないといけないなぁと
感じています。
(ブログも凍っていてすみません・・・)

4月から私も本格的に動くお仕事もあります!
どのお仕事も詳しい事が決まったら
みなさんにもお伝えいたしますね☆

大好きな「しょく」の仕事をがんばりまーす。
[PR]
by momo-sora115 | 2012-02-21 09:03

ハッピーバレンタイン

今日は、バレンタインですね。

出勤中の電車の中では、朝からさっそく女子高生が友チョコの交換を
している姿を2組もみました。
いっぱい作ったみたいで、大きな紙袋から可愛くラッピングされた
チョコが☆

楽しそうな姿をちょっと眺めちゃいました。

みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。
[PR]
by momo-sora115 | 2012-02-14 17:45