しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食育アドベンチャー®ランド2010

最近も真夏の用に暑かったり、急に寒くなったり、
天気は気まぐれですね。。
こばたも豊岡へ出張中ですが、天気が心配です。

さて、5月も終盤へ入り、本格的にワールドカップが近付いてきました。
Jリーグの試合も一先ず中断。
そんな中、清水エスパルスは現在トップです!

そんな清水エスパルスの選手と一緒に今年も食育、スポーツ体験ができるイベント
食育アドベンチャー®ランド2010
の募集を開始しました!!

親子で夏休みの思い出に、調理実習やサッカー体験、スポーツ食育体験しませんか?
トレーナーさんにバランスボールを使った体のメンテナンス術を教わったりと盛りだくさん。

楽しいひと時を過ごせるように、準備を進めていきたいと思います。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!
[PR]
by momo-sora115 | 2010-05-24 16:05

撮影へ行ってきました

こばたブログにもありますが、昨日は撮影でした!

毎回、撮影がある日はあっという間に時間が過ぎてしまいます。
時間との戦いですね。

また、普段何気なく見ている雑誌や新聞、最近多いフリーペーパーも
こうして作られているのだな~と改めて感じます。

作る側、伝える側と読む側がいて成り立っているのですね。
そう思うと様々な物の見方が変わってきます。
みなさんも雑誌など見るときには伝える側の意図を考えてみてはいかがでしょう?

今後も料理撮影が増えていきそうなので、楽しみです!

指導者向けワークショップもまだまだ募集中です!
皆さんのご参加お待ちしております。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-05-13 11:59