しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見知らぬ土地へ

世間はゴールデンウィークですね!
皆さんはどんな連休を過ごすのでしょうか?

今年は円高の影響で海外旅行へ行く方も多いみたいです。
あとは高速道路がものすごく渋滞するとか…。1.000円ですものね。
どこも観光地は賑わうのでしょう。

私もこの連休は広島へ行こうと思います。
普段の生活から離れて、見知らぬ土地へ行くのはとてもワクワクします!
何か新しい発見があれば、報告したいと思います。

連休明けには、イベント準備に加え、
料理撮影や取材も入っているので、充実しそうです!

では、皆さんよい連休をお過ごしくださーい。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-04-30 16:29

イベント

早いもので、4月も後半です。
それなのに、最近のこの気候の変化はどうしてしまったのでしょうか…。
自転車通勤の私には寒い日は堪えます。。

さて、最近は7月31日のイベント、指導者向けワークショップ
「第12回 食育アドベンチャー(R)ワークショップ」
の準備をしています。
今回も多くの方々と出会い、学べる事を楽しみにしています。
募集も近々開始しますよ~!

イベントと言えば、もうすぐゴールデンウィークですね。
せっかくの休み、どうしても天候が気になるところです。

そして6月には4年に1度のワールドカップ!!
日本代表選手も5月に発表されるようで、楽しみですね~。
南アフリカとの時差は7時間。
LIVEで見るにはまた睡眠を削る人も多くなるでしょうか。

でも、みんなで応援したいですね!
[PR]
by momo-sora115 | 2010-04-22 15:00

はじめまして

しょくスポーツ、新スタッフの“なっちゃん”ことなかむらです。

最近は毎日が充実していて、とっても早く時間が過ぎています。
4月ももう中旬ですね。

それにしても、毎日天候の変化が激しいですね。夏日、冬日の繰り返し…
皆さん、風邪などひいていませんか?
早く暖かい日々が来て欲しいものです。

さて、4月14日(水)~27日(火)までの2週間、
食育ビクスDVDが10%OFFになります!!

新しい年度の初めに、是非皆さん一緒に踊って、学んで、健康を手に入れましょう!

今年度もイベント等の準備をしていきますので、
よろしくお願いします。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-04-14 14:04

アスリートキッチン ご報告

新年度です。春です。近くの桜も満開です!

さて、ご報告が遅くなりましたが、
3月29日 アスリートキッチンを開催しました!

会場は参加者やメディアの皆さんでいっぱい。(ご参加、本当にありがとうございます!!)
その光景を見るだけで嬉しくなってしまいました。

c0093876_19353851.jpg

←料理デモも行いました。


c0093876_19342384.jpg















「強くなりたいから!」という理由でセミナーに来てくれた男の子。
しっかりお話も聞いてくれました!
嫌いな物も、しっかり食べるようになったかな?






小島さんのお話や、こばたのレクチャー、そして軽食もとても好評でした!
1時間30分という限られたお時間でしたが、
「とても分かりやすかったです!」というお言葉をたくさん頂きました。
嬉しい限りです。

また、今後も「アスリートキッチン」を開催していきますので、ぜひぜひご参加くださいね。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-04-02 15:30