しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食育アドベンチャー(R)ランド2009 終了!

c0093876_17212828.jpg
              ↑「Jリーガーと一緒におむすびをにぎろう!」の風景
              ニコニコと笑顔でにぎっている姿がとてもかわいかったです。

食育アドベンチャー(R)ランド2009 体験その4 が
無事終了しました。

まずは、参加してくださった皆様、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


今回は清水エスパルス 木島 悠 選手にお越し頂き、
一緒に食育・サッカー体験を行いました。

子ども達も元気・元気・元気。にぎやかな一日となりました。
(選手が登場した瞬間は緊張のためか急に静かに(笑) でもすぐに選手とうちとけていましたよ)

笑顔もたくさん見れました。


子どもも大人も、食べて、動いて、いっぱい笑った一日だったと思います。
参加した方にとって、この経験が今後の生活にプラスになってくれたら嬉しいです。


ご報告はまた後日、HPにて。
お楽しみに!
[PR]
by momo-sora115 | 2010-01-25 15:19

大寒のはずが

久しぶりのブログとなってしまいました。スミマセン。

さて、今週末24日(日)は食育アドベンチャー(R)ランドです。
今回は清水エスパルス選手をお招きしての食育・サッカー体験です。
現在こちらの準備をせっせせっせと行っております。


本日は二十四節気で「大寒」。一年で最も寒い時期・・・のはず。
しかし先ほど外に出たら、なんと暖かいこと!
厚着をして外出した自分が恥ずかしくなってしまいました。

でも、24日(日)もこのくらい暖かいといいなぁ。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-01-20 15:43

新年早々募集開始です!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて!年内最後のブログにも書きましたが、
食育アドベンチャー(R)ランド2009 体験その4の日程が決定しました。
そして、募集開始です!

開催日は1月24日(日)。

締め切りは14日(木)と、1週間ちょっとしかないので、
皆さん急いでくださいね!!

食育アドベンチャー(R)ランド2009 募集ページ


それでは、今年も皆様にとって、実り多い年となりますように。。。
[PR]
by momo-sora115 | 2010-01-05 15:01