しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました

c0093876_18481790.jpg2008年の営業も、本日で最後となります。

今年一年もいろいろありました。
なんだか風のようにピュ~~っと過ぎていったような気がします。


それでも(少しは)成長できたかなぁ。。。と思います。

今年は、
しょくスポが法人化し、食育ビクスDVDを作り、食育アドベンチャー(R)ランド、ワークショップの開催、そしてこばたのウーマン・オブ・ザ・イヤー受賞・・・
本当にありがたい一年でした。

来年も、精一杯努めてまいります!
どうぞ皆様宜しくお願い致します!!


☆食育アドベンチャー(R)ランド2008 体験その5参加者募集します☆

食育アドベンチャー(R)ランド2008 体験その5 を
2009年1月25日(日)に開催致します。

今回は、清水エスパルス DF 辻尾 真二 選手 が参加し、
一緒に食育体験を行ってくださいます!
こんなチャンス、ありませんよ~♪
一緒に調理実習!一緒にサッカー体験!

参加希望の方は、以下のページをご覧下さい。
食育アドベンチャー(R)ランド

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 (株)しょくスポーツは、
 2008年12月27日(土)~2009年1月5日(月)まで、
 休業とさせていただきます。
 この間にいただきましたお問い合わせ等につきましては、
 2009年1月6日(火)以降の返答となります。
 あらかじめご了承ください。
 2009年も、宜しくお願い申し上げます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]
by momo-sora115 | 2008-12-26 17:48

年末の仕事

気付けば今年も2週間ほどとなりました。
早いですね!

ここ最近は仕事内容も「年末」になっています。
そう、年賀状の準備です。

こばたもセミナーでよく言っていますが、
弊社、年賀状の枚数が半端なく多いのです。
ですので準備も早めにしなければいけません。

年賀状のデザインも決まり、印刷も完了!
あとは一枚一枚メッセージを書くのみ。

心をこめて、お届けします。


さて、もうまもなく、食育アドベンチャー(R)ランド2008 体験その5
日程が決定します。
参加を希望される方、もう少しですのでお待ち下さい!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-12-18 16:11

ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009

c0093876_1851232.jpgメルマガやこばたのブログなどでお知らせしたので、
ご存知の方も多いと思いますが、
こばたが日経WOMANの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2009」のキャリアクリエイト部門第6位に選ばれました!!!
(写真は頂いた賞状です)

この賞をいただけたのも、これまで関わってくださった方、出逢った方々のお陰です。心より感謝いたします。

これからも、多くの皆様に喜んでいただけるよう、笑顔になっていただけるよう、頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします!!

c0093876_1852293.jpg

[PR]
by momo-sora115 | 2008-12-10 15:04

食育ビクス発売開始しました!

c0093876_17455774.jpgHP TOPページの右下のバナーにはお気づきでしょうか?

そうです。
食育ビクス」DVD発売を開始しました!

「食育ビクスの教材はないんですか?」
「ぜひ私もこれで指導したい!」という声が多かった食育ビクス。
やっとやっと、DVD(&CD)ができました!
お待たせしました!!

このDVDで、多くの人が楽しく食育を学ぶことが出来れば。。。と思います!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-12-05 17:40

撮影準備

12月になりましたね。師走です。きっとあっ!という間に過ぎてしまうのでしょう・・・。

現在は次回のCSテレビ ベネッセチャンネル
頭と体にうれしいレシピ」撮影の準備をしています。

撮影をするたびに、
「テレビってすごいなぁ」と、子どものような感想を持ちます。

想像以上にスタッフがいて、時間がかかって。。。
テレビを見る視点も変わりました(笑)。

撮影現場では、こばたも私も、とても良い勉強をさせていただいています。
ありがたいです。

今回も、良い番組ができるように頑張ります!
楽しみにしていてくださいね。


そうそう、先日こんなコーヒーを発見しました。

c0093876_1832481.jpg先日のワークショップで、谷中を散策した時に
前を通ったコーヒー屋さん「やなか珈琲店」のコーヒー。

なんでもここは、お客様の好みに合わせて焙煎してくれるんだとか。。。
素晴らしい!!!

このコーヒーも、甘さ控えめで美味しかったです!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-12-02 17:01