しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

谷中の空

c0093876_16455199.jpg
先日のワークショップで、講師の政所さんが
「谷中の良いところは空が広いところ」
とおっしゃっていました。

確かに、都内から見る空とは違い、
とてもすがすがしいものでした。
当日はすっきりとした秋空だったので、より一層ステキに見えました。


この3連休も、谷中の街は観光客で賑やかだったんでしょうね!
皆さんもお時間を見つけて、谷中の街を歩いてみてください。
そして空を見上げてくださいねー!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-11-25 16:45

ワークショップ終了しました!

なかなか更新せずすいません!

先週の土曜日、第10回食育アドベンチャー(R)ワークショップを開催、
無事終了しました!

本日、写真をUPしたので、ご覧になってくださいね。
第10回食育アドベンチャー(R)ワークショップ ページ

今回はいつもと違い、講義の後 外に出ての見学→グループワークという流れでした。
辺り一面紅葉しており、とってもキレイ!
歩くのにも良い陽気だったので、気持ちが良かったです。

c0093876_17111840.jpg








政所さんの「町づくり」と「食」についてのお話、
こばたの「オンリーワンの仕事をする方法」、
どちらも内容の濃いものでした。

参加者の方からも「これからのヒントを頂きました!」「刺激を受けました!」という
嬉しい言葉を頂きました。。。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
また、今回残念ながら参加できなかった方、
また次回お会いしましょう!お会いできる事、楽しみにしています!!

c0093876_17161284.jpg
[PR]
by momo-sora115 | 2008-11-20 16:15

対談ページアップしました!

本日、対談ページをアップしました。

今回の対談相手は・・・
政所利子さん。
第10回食育アドベンチャー(R)指導者セミナーで講師を務めてくださる方です!

政所さんの魅力が伝わるでしょうか・・・?
本当にステキな方なんです!
ぜひ読んでみてくださいね!

さて、TOPページにも記載している通り、
こばたが現在CSの料理番組「頭と体にうれしいレシピ」に出演中です!
こちらも要チェックですよ!!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-11-04 17:41