しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレーボール選手と子ども達

ご無沙汰をしてしまいました。。。

先週、食育アドベンチャー(R)ランド2008 体験その3も無事終了し、ほっと一安心。。。
と思いきや、今週末は体験その4です。
現在、準備のラストスパート中です!がんばりますよー!!


さて、こばたブログでもお伝えしているように、
体験その3では、東レアローズの3選手がご参加してくださり、大いに盛り上がりました!

子どもと選手の背の差があまりに違いすぎ、子ども達自身も最初はびっくり!
でもすぐに打ち解けて、選手達にいろいろ質問をしていました。

この体験で、スポーツに興味を持ってくれると嬉しいです。

この様子は、また報告ページでご紹介しますので楽しみにしていてくださね!


c0093876_19195582.jpg
←東レアローズ バレーボール選手 トークショーの様子
[PR]
by momo-sora115 | 2008-08-27 13:12

お盆休み

もすすでにお休みに入った方もいらっしゃるかと思いますが・・・

13日(水)~17日(日)、しょくスポーツは夏季休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

-----------------------

この休みが明けたら、
食育アドベンチャー(R)ランド体験その3、そして その4と続きます。
イベント目白押しです。
食育アドベンチャー(R)ランド2008→click!

また11月に開催します、指導者向けワークショップも、只今参加者募集中です!
どしどしご応募ください!
第10回食育アドベンチャー(R)ワークショップ→click!


-----------------------

暦の上では秋でも、まだまだ暑い日が続きます。
お体には十分ご自愛ください!
[PR]
by momo-sora115 | 2008-08-12 16:18