しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宜しくお願い致します。

東京は久々の良い天気です。なんだかとってもイイ気分!

さて、弊社HP< What’s new > でもお伝えした通り、
しょくスポは6月16日、法人化いたしました。
今後ともご指導賜りますよう宜しくお願い致します。

また、それに伴いHPもリニューアル!みなさんもうご覧になっていただけましたか?
ビジネスマンやビューティー食といった新しいページも出来ました。
どうぞ、じっくりとご覧になってください。


今後もより良いものを皆様にご提供できるよう、
日々進化、日々努力していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


しょくスポーツ いしの
[PR]
by momo-sora115 | 2008-06-24 11:32

いろいろご報告

先週、先々週とイベントが続き、なんだか時が経つのがあっという間でした。

先週のぐんま食育フェスタでは、サポーターの皆さんの協力もあり、無事終了。
イベント情報のページでも、ご報告していますので、ぜひご覧くださいね。
イベント情報

また、食育アドベンチャー(R)ランド2008 体験その1のご報告も以下のページに掲載しています。こちらもよろしければご覧下さい。
体験その1 報告ページ

c0093876_2147733.jpg
今日は“夏”の陽気でした。なんだかテンションが上がります。
夏といえば。。。プール!プールといえば・・・水中食育!!
約1ヶ月後に迫った食育アドベンチャー(R)ランド 体験その2は、
水中食育です!
よし、準備がんばろーっと。
                                  
                                       ↑わさび工場見学中
[PR]
by momo-sora115 | 2008-06-14 16:37

お茶摘み!わさび工場!

行ってきました、お茶摘みへ。わさび工場へ。
盛りだくさんな一日で、満腹、充実。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
c0093876_1945998.jpgc0093876_195922.jpgc0093876_1952661.jpg





いかがです?キレイな緑色ですよね。
[PR]
by momo-sora115 | 2008-06-03 17:04