しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年もありがとうございました

本日が仕事納めとなります。

では、この一年の感想を。。。
4月に事務所を東京へ移し、新しい環境、そして初めて会う人。
そんな中で、いろんな媒体を通し、しょくスポが伝えたいメッセージを、
昨年よりもより多くの方に伝えられたのではと思います。
もちろん、それは皆さんからのお力添えあってのもの。みなさんに感謝、感謝です。

来年は、更に上を目指し、幅を広げ、想いを形にしていきたいと思います。
いやいや、してきます。


「笑顔創造」
c0093876_18175350.jpg
来年も、笑顔の花がたくさん咲きますように。

それでは、素晴らしいお年をお迎え下さい。



※新年は4日(金)からの営業となります。
[PR]
by momo-sora115 | 2007-12-28 18:21

受験食発送しました

c0093876_14334988.jpg受験食プレゼントへのたくさんのご応募、ありがとうございました!
先週、ご当選された方には こばたのサインとともにお送りさせていただきました。
もう届きましたでしょうか?

残念ながらご当選されなかった方は、弊社HPもしくは書店でぜひお買い求めください!
スポーツ栄養を応用したノウハウが、たっぷりとこの1冊に詰まっています!



今日は26日。今年もまもなく終わりです。
最後にバタバタとならないように、少しずつですが事務所の片付けをしています。
整理をしてみると今年一年分のたくさんの資料が出てきました。
また、写真データの見直しをしていたら、たくさんの顔ぶれが。
今年もたくさんの方とお会いしました。たくさん学ばせていただきました。
ありがとうございました。

この学びを来年に活かし、新たな気持ちで2008年をスタートさせたいと思います。
[PR]
by momo-sora115 | 2007-12-26 14:52

祝!受験本発売

c0093876_17104617.jpgトピックスでもお伝えしましたように、
こばた初の単行本となる「受験食」が発売されました!

この本には、本当にたくさんの想いが詰まっています。
多くの方にご協力いただき、このように“形”になったこと、とても嬉しく思っています。

少しでも多くの方のお役に立つ本になりますように・・・。


さて、昨日対談ページをUPしました!
今回の対談者は、先日の指導者セミナーでも講師としてご出演いただいた
八千代スタジオ主宰 三矢八千代先生です。
三矢先生は、熱意・向上心が素晴らしく、そしてエアロビクスを誰よりも愛している、
とてもとてもステキな方です。
エアロビクス界の第一人者であり、道を切り開いてきたそのバイタリティには脱帽!
どうぞご覧ください → 対談ページ
きっと、多くの刺激を受けますよ!


最後に、年末年始の営業のお知らせです。
 
 ☆・::  ☆・::
弊社は、2007年12月29日(土)~2008年1月3日(木)まで、
休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお問い合わせ等につきましては、
2008年1月4日(金)以降のご返答となります。
あらかじめご了承ください。
                       ☆・::  ☆・::

もう年末年始のお知らせをする時期なんですね。
今年もあと2週間、一日一日を丁寧に過ごしましょう!
[PR]
by momo-sora115 | 2007-12-19 16:10

三昧

c0093876_1459091.jpgこの2日間、こばたは打ち合わせ三昧!
本日は雑誌の料理企画の打ち合わせです。
誌面より、皆様にお会いできる時がきますよ~。楽しみにしていてくださいね。

本日は二十四節気で「大雪」。雪が激しく降り始める頃だとか。。。
しかし本日の東京はポカポカ陽気。

近所の並木道の紅葉は最高潮です。                 落ち葉じゅうたん↓c0093876_1501037.jpg
[PR]
by momo-sora115 | 2007-12-07 15:09

年末に向け

c0093876_1527189.jpg先日のシスメックス スポーツサイエンスセミナーも盛況のうちに終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

今回のセミナーも講師の先生方から素晴らしいお話を伺うことができ、
また、日本スケート連盟会長の橋本聖子さんのお話も実に興味深いもので、
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。
(橋本聖子さんはとてもパワフルで、魅力溢れる女性でした!)

やはり、日々最新の情報を得ることは重要ですね。
寒いからといって、家にこもるのはもったいないです。
一歩でも外に出て、知識とパワーを吸収しなくては!


さてさて、しょくスポーツも、年末らしくなってきました。
机の上には年賀状が山のように!!(昨年よりも枚数が増えています)
この年賀状が全国各地に羽ばたいていくんですね~。
[PR]
by momo-sora115 | 2007-12-05 15:38