しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

亥年もあと1ヶ月

c0093876_18245316.jpg街のイルミネーションもクリスマスになり、“年の暮れ”が目でも感じられる今日この頃です。
一年を振り返るのはまだ少し早いかもしれませんが、
しょくスポにとって、今年はとても良い年だったように思います。
こばたも日々多くの方と出会い、たくさんのパワーをもらい、
とても充実していた様子。

よし、2007年 亥年もあと1ヶ月、全力投球でいきましょう!
イノシシ!ラストスパートだぁ!!

さて、先日開催しました、
「食育アドベンチャー(R)指導者セミナー ベーシックコース」の
ご報告ページをアップしました。
ぜひご覧下さい!→click!


※写真は先日の指導者セミナー 「色彩」の実習での一コマ。
 皆さん、食器への視線が真剣でした。
[PR]
by momo-sora115 | 2007-11-29 17:24

早1週間

c0093876_1747555.jpg先週の指導者セミナーに参加された皆様は、今どんな気持ちで仕事や学業に取り組んでいるのでしょうか?少し覗いてみたいです。


17日(土)に、食育アドベンチャー(R)指導者セミナーベーシックコースを開催して、早1週間が経とうとしています。
今、参加者の皆様のアンケートをまとめているところなのですが、嬉しいお言葉がたくさん、たくさん。


「とっても楽しかったです!」
「実り多い講義でした」
「元気をいただけるセミナーでした」
「思い切って参加して大正解でした!」 ・・・・

こんな言葉を頂いたら、パソコン入力も楽しくなります(笑)。
私自身、次の日はとても心地よい疲れで、「セミナー、終わったんだなぁ」と思うと、寂しくなったりもしました。
こんな気持ちになるのも、素晴らしい講義をしてくださった講師の皆様、参加者の皆様、手伝ってくださったスタッフの皆様がいてくださったから。
本当に本当にありがとうございます。


アンケートを拝見していると、セミナーに参加し、“スイッチ”が入った方がたくさんいる模様。
きっと今日も各地で頑張っているんでしょうね。そう思うと嬉しくてたまりません。
これからも皆様が少しでも上にいけるような、そんなセミナーを企画して行きたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いします。


※写真は色彩の実習風景です
[PR]
by momo-sora115 | 2007-11-22 16:30

1週間後です

c0093876_19162856.jpg立冬も過ぎ、いよいよ本格的な冬がやってきます。
暑い夏からここまで、なんだかあっという間な感じです。ついこの間まで半袖だったような・・・。

さて、指導者セミナーベーシックコース2日目も来週に迫りました。
1日目の余韻もまだ冷めていないのに、なんだか贅沢ですね。

今回のベーシックコースの講師もとても豪華!
日本エアロビック連盟の理事である三矢氏、J1昇進目前のコンサドーレ札幌社長の児玉氏、「カラーのスペシャリスト」今原氏、
もちろんこばたも!「食育指導者としての極意」を皆様に伝授しますよ。

今回もおなかいっぱいになる予感・・・。

楽しみでなりません。
よし、残り1週間、気合を入れてガンバロー!!!

※皆様はもう見ていただけましたか?
 こばたがNew blogを開始しました!ぜひご覧下さい → click!
[PR]
by momo-sora115 | 2007-11-09 16:03

New blog 開設

c0093876_18503410.jpgトピックスでもお知らせしました通り、本日こばたが新しいブログを開設しました!
このブログは、“スポーツを読み、語り、楽しむサイト”の「THE SUTADIUM(ザ スタジアム)」というページに連載されるもので、こばたの他にもトップアスリートや、スポーツ界のプロフェッショナルが連載しています。
ラグビーの清宮監督やビートバレーの佐伯選手・・・すごい面々です。
ぜひぜひ皆様、覗いてみてください。

弊社HPのトップページにもバナーを貼りましたので、そちらからもどうぞ!

また、お伝えしました通り、只今ewomanにてこばたがサーベイキャスターを務めています。
ご投票、ご投稿は明日まで!是非ご覧下さい。
ewoman

※写真は指導者セミナーのひとこま
[PR]
by momo-sora115 | 2007-11-01 16:50