しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです!

現在募集しています「チキンラーメンアドベンチャー」におけるサポーター。
こちらに関して、サポートしていただくお時間が変更となりましたので、ご連絡いたします。

当初、弊社イベントサポート時間は
9:00~20:00となっておりましたが、
9:00~18:00に変更とさせていただきます。

また、サポート内容ですが、
ニュートリオを使用した食育ビクス、イベント補助、片付け等となります。
予定としておりました調理についてはなしとなりましたので、
訂正し、ご連絡させていただきます。

ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
サポーター募集ページ

かなりの集客が予想される当イベント。今から楽しみです。
この楽しさ、ぜひぜひ一緒に味わいましょう!皆様のご応募、お待ちしております。


P.S.昨日の朝顔、気付いたらもう咲き終わり、すでに“しゅん”となってしまいました。
   ありゃぁ、見逃した。。。気付いたのは夕方ですもの、遅いですよね。。。反省。

c0093876_1923673.jpg
[PR]
by momo-sora115 | 2007-07-27 18:05

夏風邪

夏風邪を引きました(だいぶ体調も戻りましたが)。
私自身何年ぶり?というぐらい久々の風邪です。
ここ何日かで、健康第一ということを痛感、健康ってありがたいです。

なんだか風邪が流行っていると耳にしました。
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、静岡県立大学で開催する食育アドベンチャー(R)ランドもあと1週間ちょっとと迫り、
只今最終準備・打ち合わせを行っております。
風邪なんて引いてる場合じゃないですね。
参加してくれた人が、元気になって帰っていくようなイベント作りを心がけ、
ラストスパートをかけます!
そして体調もベストの状態に持って行きます!

P.S. 8月25、26日に行うお台場でのイベントのサポーター、
    まだまだ募集していますので、どしどしご応募ください!
    サポーター募集ページ

↓朝顔のつぼみ。もうすぐ咲くかなぁ?
c0093876_14201614.jpg
[PR]
by momo-sora115 | 2007-07-26 14:30

もうすぐ夏本番 そしてサポーター募集開始!

c0093876_15233533.jpg気がつけば7月も半ばを過ぎ、
もうすぐ「夏本番」な季節がやってきます。

この夏はイベントが目白押し、
8月中には食育アドベンチャー(R)ランドが2回ありますし、
その他にも予定されているものもあります。(イベント情報にはまもなくUPします!)
今年もにぎやかな夏になりそうです。

※食育アドベンチャー(R)ランド、次回以降、多少ですが空きがございますので、
  参加ご希望の方は、以下よりご連絡ください。
  食育アドベンチャー(R)ランド募集ページ
  また、お気軽にお問い合わせください。

そして本日より開始しました サポーター募集!
是非ご応募くださいね。
サポーター募集ページ
一緒に夏を楽しみましょう!

*台風4号の影響で被害を受けた皆様、新潟中越沖地震で被害を受けた皆様、
  一日も早い復旧、そして元気な笑顔を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by momo-sora115 | 2007-07-18 15:26

じっくり読んでいただきたい

c0093876_18522718.jpg料理撮影も無事終わりました。先日のブログに出てきた食器たちも大活躍でした。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
対談ページをアップしました!
お待たせして、申し訳ありません!

今回は、アスレティックトレーナーの
臼井義雄さんです。(お写真の方です)
巨人軍や、サッカーのトップチームのトレーナーを務めたり、
世界選手権やオリンピックに帯同経験もある、まさしくプロ中のプロ!
お話も実に素晴らしい。

とても温和なお人柄で、しかし確固たる芯をお持ちで
多くの方に信頼されているのが分かります。

ぜひぜひ、じっくりとお読み下さい。
対談ページ
[PR]
by momo-sora115 | 2007-07-10 18:49