しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

募集始まりました!

c0093876_18034100.jpg4月ももうすぐ終わり。目前に迫ったGW。
月日が経つのは早いですね。東京での活動も、1ヶ月が経とうとしています。

ここ何日かblogを更新せず、申し訳ありません・・・。
いろいろと準備をしていました。
なんの準備かって??それは・・・
トップページに新しいバナーがあるのをお気づきですか?
そう、食育アドベンチャー(R)ランド2007の募集を開始しました!!
今年もやります!やりますよ!!
今年も内容充実、大人気のスポーツ食育はもちろん、工場見学、大学での実験、みんなで調理実習!
大人も子どもも、思い切り楽しめて学べるものばかり。

本物を見て、聞いて、体験して、カラダ全体で感じるアドベンチャー(R)ランドの世界を一度体験してみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
食育アドベンチャー(R)ランド2007
皆さんのご参加、お待ちしていまーす!
[PR]
by momo-sora115 | 2007-04-26 16:07

LOHAS-WORLD終了しました

c0093876_17165558.jpg雨が降ったりやんだりのお天気です。みなさんいかがお過ごしですか?
さて、先週末はLOHAS-WORLD SPRING2007にてこばたがセミナーを行ってきました。大きな会場で、お子様から大人の方まで参加してくださり、嬉しい限りです。
会場全体は、全国、いや世界から集まった店舗でいっぱい。それはにぎやかで、来場したお客さんも、進んでは足を止め、進んでは足を止め・・・夢中になっているご様子。きっと楽しんでいただけたと思います。
ご来場くださった皆様、そして運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

さて、現在募集しているサポーター。いつものように反応がすごいです!!
今回も元気でやる気満々な方に会える予感・・・。
まだまだ募集していますので、是非ご応募ください!!
サポーター募集
[PR]
by momo-sora115 | 2007-04-17 17:17

東京にて

c0093876_1728513.jpg東京に事務所を移しまだ1週間程度ですが、なんだか徐々にネットワークが広がっているような。。。そんな感じのオフィスしょくスポーツです。
イベント準備、打ち合わせ、メールの返信・・・・日々の業務で静岡と東京、大きく変化したものはありませんが、やはり新天地、新たな出逢いがあったり、様々な発見があったり。
こばたも日々動き、出逢い、感じています。
でもこれは東京に来たからこそ、頂けたものばかり。
あぁ、これを良い形で皆に循環しなければ。
東京に来て、また一つ宿題が増えました。

現在サポーター募集中です!
詳しくはこちらを!!
サポーター募集ページ
[PR]
by momo-sora115 | 2007-04-11 17:24

春・桜・イベント

c0093876_14393883.jpg散った桜の花びらが、あたり一面を覆い、
なんだか雪が積もったよう。
そんな幻想的な風景に囲まれ、毎日を過ごしています。

本日、サポーター募集を開始しました!
サポーター募集ページ
春だからこその新しい、ステキな出逢い。きっと、いや、必ずあります。
新しい自分にも出逢えるかも知れませんね!
次に繋がる一歩、一緒に踏み出しましょう。
皆様のご応募、スタッフ一同お待ちしています!

さて今週末は、昨年も大好評だった、
東京 晴海でのLOHAS-WORLD SPRING2007での食育セミナー。
今年もやりますよ!
近くの方も遠くの方も、ぜひ足をお運びください!
[PR]
by momo-sora115 | 2007-04-10 14:39

桜満開

c0093876_12214924.jpg桜画像3連続です。
今回の桜は・・・そう、東京!
何とか引越しも落ち着き、オフィスしょくスポーツ@東京、始動です。

事務所近くには桜並木があり、本日はキレイな“桜吹雪”。
春を感じさせてくれます。

新天地、気合入れていきましょう!
どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by momo-sora115 | 2007-04-05 12:27