しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

2011年 07月 22日 ( 1 )

祝 スポーツ栄養士のキッチンから 発売!

「スポーツ栄養士のキッチンから」がついに完成しました。

来週7月25日に発売されますよ!

c0093876_149114.jpg









今までにも大切な本や思い出の本はありますが、
出版に携わったのは初めて!!

想い出の1冊です。出来上がったのを見て感動で涙が…。

この本をめくると1ページ1ページ思い出がよみがえります。

そして、アシスタントの特権で1番にサインしてもらいました!

感激です。

c0093876_149567.jpg









著者のこばたにとってスポーツ栄養に携わった約20年の思いがギュッと
詰まった1冊。ルミさん『出版 おめでとうございます!』

私達はもちろん嬉しいですが、本を手にとってくださった方に
とってもお役にたてる本となりますように…
ご覧いただいて感想などをお寄せいただけると嬉しいです。

HPに書籍についてのページを開設しました!
こちらもにレシピの写真や内容について詳しく載ってます。
『スポーツ栄養士のキッチンから』

ぜひ、こちらもご覧下さいね。
[PR]
by momo-sora115 | 2011-07-22 08:30