しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

29日は焼津です

c0093876_16111718.jpg「さば節」をご存知ですか?

さば節の全国生産量は、静岡県が堂々の第1位だそうです。
(しかし静岡出身の私は、これまでさば節を食したことがありませんでした・・・)
Topicsでもお伝えしたように、今回、その「さば節」を使用したメニューを
こばたが監修!
とっても斬新な“焼津さば節汁”を開発しました。

このお披露目を29日(土)、焼津市にて行いますのでぜひお越し下さい。
詳細はイベント情報にUPしてありますよ! イベント情報

写真は「焼津さば節汁」のチラシです。とてもステキに仕上がっています。


ここ数日の暖かさで近所の桜も開花、満開!!
外に出るのが楽しい季節ですね。
[PR]
by momo-sora115 | 2008-03-27 14:11
<< 2年目の春 さくら >>