しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

情熱

こばたはよく
「“情熱”と“オリジナリティー”が大切」といいますが、
最近つくづく「その通りだよなぁ」と感じます。

特に情熱。
「情熱をもって仕事をしよう!」なんて、口では簡単に言えますが、それを行動に移し、継続するのは並大抵なことではない気がします。

でも、情熱をもって仕事をすると、何倍も何十倍も仕事が楽しくなる。HAPPYがたくさん返ってくる。
それをこのしょくスポで学ばせてもらいました。c0093876_19403793.jpg

これからも私たちにできること、少しずつでも、情熱を持ってやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by momo-sora115 | 2008-03-14 15:00
<< さくら 子どもを伸ばすスピード朝ご飯 >>