人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

全国各地へ

昨日こばたは広島県三次市にて講演会。 イベント情報 
無事終了したようです!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今月は他にも沖縄や新潟、山口での講演会を予定しています。
全国各地からお声かけ頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

そしてそして今月はなんといっても・・・東京マラソン
こばたてるみ、東京マラソンに出場します!
10キロのコース?いえいえ、フルです。フルマラソンです。
「走るスポーツ栄養士」こばたてるみ、宜しくお願いします(笑)。
(先日の大阪国際女子マラソンをテレビで見て、福士選手の走りに感動した反面、「こばたもこの距離を走るのか・・」と思い、なんとも言えない気持ちになりました・・・。でも、走りきった後は最高な気持ちでしょうね!がんばれルミさん!)
全国各地へ_c0093876_15255967.jpg
 写真は食育アドベンチャー(R)ランド2007 体験その5のひとコマ→
 お父さん達も心を込めて「いただきます」

清水エスパルスのHPにも、先日の食育アドベンチャー(R)ランドの模様が掲載されています。よろしければご覧ください!
清水エスパルスHP
食育アドベンチャー(R)ランドご報告ページ
by momo-sora115 | 2008-01-30 15:43
<< 雪が降りました サッカー選手とPK対決 >>