人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

お母さんの日

お母さんの日_c0093876_17355161.jpg昨日行って来ました。日清食品「母の日・食育セミナー」へ。

まだ私は母ではないので、“母親の心境”は分かりません。
でも、昨日参加してくださったお母さんたちの顔を見ていれば、
子どもと楽しく過ごす一日は、何にも変え難い大切な時間で、
最高の時なんだということは察しがつきます。
本当にお母さん達、子どもに負けないくらいステキな顔をしていました。
そんな場にいられたなんて光栄!
ね、サポーターの皆さん!

無事にイベントも終了。
帰りの新幹線は安堵感と、嬉しさと、良い疲れが入り混じり、そのままウトウト・・・zz。
良い一日でした。
イベントの様子は、後日イベント情報にアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

ご参加くださった皆さん、日清スタッフの皆さん、サポーターの皆さん、
ありがとうございました!
そして、
お母さん、いつもありがとう。
by momo-sora115 | 2007-05-14 17:41
<< 次のイベントは・・・ 東京・緑 >>