人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

東京・緑

東京・緑_c0093876_14171199.jpgポカポカ、というよりむしろ暑いぐらいな日差しの昼下がりです。

正直、私の東京の印象というのは、
「人が多い」
「緑が少ない」  というものでした。

しかし現在事務所があるところは、
「緑が多い」
「公園が多く、そして広い」
「穏やか」  なところです。

「5分、10分 外に出るだけで気分が変わるよー」
という こばたの一言で、先ほどふらっと外に出かけてきました。
その通り、頭もスッキリ!
今、とてもすがすがしくパソコンと向き合っています(笑)。

新しい発想や、良いアイデアを生み出すのは、
机の前ではなく、やはり太陽の下なのかもしれません。
by momo-sora115 | 2007-05-09 14:27
<< お母さんの日 GW一休み >>