人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

はじまりました、サーベイキャスター

はじまりました、サーベイキャスター_c0093876_8514873.jpgさて、こばたがキャスターを務めるサーベイが始まりました ewoman
テーマは・・・「メタボ対策をおこなっていますか?」
私の両親も最近、メタボを気にしてか、ウォーキングを始めました。運動靴や服も揃え、なんだか歩くことを楽しんでいる様子です。これが続いてくれればいいのですが・・・。
みんなで『楽しく健康』を目指しましょう!

さて、先週末こばたは栃木県小山市で講演会を行ってきました。今週末は女性ビジネスフォーラムに出演予定です。
ビジネスフォーラムも参加者の方がかなり多いようです!ありがとうございます!!
多くの方にこばたの話を聞いていただく機会があり、嬉しく思います。
by momo-sora115 | 2007-03-12 16:13
<< ココロ 春です >>