人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

盛りだくさん!

盛りだくさん!_c0093876_1615352.jpg今日も朝からワークショップのお問い合わせのお電話の対応をしております。
本当に嬉しいですね!
締切りはいよいよ明日。みなさん最後のチャンスです!ぜひぜひご応募ください。
第7回食育アドベンチャー(R)ワークショップ

さて応募といえば、前回大人気だった日清食品「敬老の日・食育セミナー」でのイベントサポーター。2月3日(土)に開催する第2弾「節分の日・食育セミナー」でもサポーターを募集します!サポーター募集ページ

前回のこのイベントは本当に楽しかったです。子どもは元気だし、親御さんも楽しんでくださるし。そして関西独特の雰囲気も良かったです(調理中、親子でボケとツッコミの連発)。大学が関西だった私にとっては、関西弁が嬉しくて嬉しくて(笑)。つられて関西弁しゃべっていました。
今回は節分の日にちなんだイベントとなります。今準備の真っ最中ですが・・・いやぁ、絶対に面白いです。参加者として行きたいぐらい。もちろん、サポーターとして参加しても学べる、そして楽しめること間違いなし!なので、ご興味がある方は是非ご応募くださいね。

実は、この節分の日イベントの次の日は・・・食育アドベンチャー(R)ランド第6回なんです。
なんと盛りだくさんな!
止まってはいられません。その先にあるモノを目指して、走りましょう!
by momo-sora115 | 2007-01-09 16:17
<< 声 あけましておめでとうございます。 >>