しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

しょくスポ対談アップしました!

c0093876_17241880.jpg本日、しょくスポ対談ページをアップしました!
しょくスポ対談
今回のゲストは 多米 裕里(ため ゆり)さん。1月20日(土)に開催する、第7回「食育アドベンチャー(R)」ワークショップで講師を務めてくださる方です!
読んでいただけたら分かると思うのですが、とてもステキな方なのです。優しさと強さを持った、ステキな方。女性は憧れますよ、本当に。

多米さんの仕事に対する姿勢が、私は大好きです。
まっすぐで、シンプル。

モノゴトをシンプルにやるって意外に難しかったりします。でも、やっぱり、いつもシンプルでありたいと私は思います。

今回のワークショップでは、そんな多米さんの実習も交えた講義となっています。今からドキドキです。参加して下さった方には、多くのことを多米さんから得ていただければと思います。
[PR]
by momo-sora115 | 2006-12-19 17:24
<< 冬至です 今日のできごと >>