人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ついに明後日となりました。

ついに明後日となりました。_c0093876_18545329.jpg食育アドベンチャー(R)ランド第5回、ついに、ついに明後日です。

本日は最終準備、ということで、いつも新鮮な食材をご提供くださっている静鉄ストアさんへ食材を取りに伺い、そして静岡ガスさんに搬入&準備、という流れです。

静鉄ストアさんでは、実にテキパキと食材をまとめてくださり、スムーズに終了!帰り際、担当してくださった静鉄ストアスタッフさんと少しお話をしたら、その方はいつも私たちが注文したものから何を作るか予想し、楽しんでいるようです。ちなみに今回はハズレでした(笑)。次回は当たること、祈っています!

そしてそのまま静岡ガスさんへGO!ショールームがリニューアルし、とても素敵になった静岡ガスさん。こんなキレイなところで出来るのね!と、気持ちも高まります。こちらでもスタッフさんがテキパキと、資料や食材をまとめてくださいました(もちろん私たちもやりましたが・・・)。静鉄ストアさんといい、静岡ガスさんといい、本当にありがたいですね。

こんな感じで準備も無事終了。あとは当日を待つのみ!!
なんだかんだで、あっという間だったこの準備期間。当日もあっという間なんでしょうね。

さて、次回のブログではランド当日の様子をお伝えしますので、楽しみにしていてくださいね!
今日は、当日のシュミレーションをしながら、眠ることにします・・・・。
by momo-sora115 | 2006-12-01 19:31
<< 食育アドベンチャーランド第5回開催! ラストスパート中 >>