人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

意識の高さ

意識の高さ_c0093876_202372.jpg
本日、とあるセミナーを受けてきました。ほぼ1日のセミナーでしたが、眠さや疲れなんてどこへやら!とても勉強になり、終了後の気分は晴れやか!
なにが良いって、講師の先生の面白さ。そして何より参加者の方の意識が高い。多くの刺激を頂きました。

意識が高い方が近くにいるのは、とても恵まれていると思います。現在入居させていただいているSOHOしずおかの入居者さんも、皆、意識が高い。まだまだひよっこな私、皆さんに多くのことを学ばせてもらっています。

でもこの学びを私たちだけで留めておくのもったいない!これからは、どんどん皆さんに還元していけるよう、こばたとともに進んでいきます。今まで出逢った方、そしてこれから出逢う方、多くの方に還元し、いい形で循環していってくれれば。
よし、明日もガンバロー!!
by momo-sora115 | 2006-11-21 20:09
<< 本日は講演会、明日はイベント 電話応対は大切だ! >>