人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

水中食育までもう少し!

水中食育までもう少し!_c0093876_17314231.jpg今日は、来月に迫った「食育アドベンチャー(R)ランド第5回」の打ち合わせを行うために、会場である新静岡スポーツクラブ・ホークワンへ行ってきました。

1時間程度の打ち合わせをし、その後、プールを見せてもらうことに。
そしたらかなりの人数の方が泳いでらっしゃいました。それもかなりご年配の方!
先日静岡で開催されたねんりんピックもそうですが、元気なご老人の方が多いですね!負けてしまいそう・・・・。

実は昨日、ママさんサッカー(私はママさんではありませんが、こばたの所属するチームに入らせていただいています)の試合がありまして、ここのところ練習を休みがちだったワタクシ、何週間ぶりに本気で走りました。当然のごとく1試合持ちませんでした・・・。息が切れ、足が動かないんです・・・。継続的な運動が大切だと、つくづく感じました。
というわけで、本日は事務所がある6階まで、エレベーターではなく階段で!できることからコツコツと、ですね。
by momo-sora115 | 2006-11-10 18:03
<< 勉強よりも朝ごはん ワークショップ募集始まりました! >>