しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

しょくスポのこの頃

 
 10月に突入。

 今年は、すでに金木犀の香りが漂っていますね。
 この香りが漂うと、秋も深まり初冬の気配を感じるというイメージだったのですが、
 昼間は夏の様な暑さも残るこの時期に花開いてしまうなんて、
 植物たちも困惑しているのではないでしょうか。

 しょくスポのこの頃は、
 自社イベントのアスリートキッチンが終わり、静かな日が続いております。

 ただ一人、ルミさんことこばただけは、連日、講演やイベントに走り回っています。


 今月は、特に講演依頼が多いように感じます。

 “勉強の秋”ですね。

 皆さんの“今年の秋”は、何でしょうか。


 
[PR]
by momo-sora115 | 2014-10-03 17:16 | スタッフ通信(Kちゃん)
<< 10月7日 「日本酒と鍋 美味... 9月13日「アスリートキッチン... >>