人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

明日はいよいよ


 明日3月21日は「アスリートキッチン in ルミエール府中」の開催日です!

 今日の東京は朝からずっと雨で肌寒く、明日までに止むか心配していたのですが、
 明日の天気予報は「晴時々曇」とのこと。

 参加者の皆様やスタッフの日頃の行いが良いからでしょうか!?

 遠方から参加して下さる方もいらっしゃるので、ちょっとホッとしました。


 会場となるルミーエル府中は、市民会館や図書館、コンベンションホールなどが
 入った複合施設で、1階には明るいカフェもあり、いつも沢山の人の姿を見かけます。

 ルミエール府中と同じ通り(その名も「桜通り」)沿いに弊社しょくスポーツの事務所が
 あります。

 桜の開花はまだですが、通りにはすでに桜祭りのための提灯が下がっていて、
 「もうすぐ春なんだなぁ」とちょっと嬉しくなりました。
 (花粉症の方にはツラい時期でもありますが・・・)

 桜通りには小じんまりしたケーキ屋さんや雑貨屋さん、古本屋さんなどがあり、
 距離的にはあまり長くないのですが、ぶらぶら歩いてみると面白いですよ。

 
 私スタッフSにとっては初めてのイベント参加で、少々緊張しておりますが・・・

 朝寝坊しないように今夜は家事もそこそこに、早めに布団に入ることにします!
by momo-sora115 | 2014-03-20 18:01 | スタッフ通信(Sちゃん)
<< 3月21日「アスリートキッチン... ハートといぶくろをつかむ >>