人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ハートといぶくろをつかむ



  少しだけ、春の暖かさを感じられるようになってきましたね♪

  しょくスポーツでは、
  これからシーズンインを迎える競技へのサポートに追われています!

  先日も、ルミさんこと‘こばた’とともに、
  野球チームのオープン戦に応援に行って参りました。

  新人選手の活躍が光る、いい試合でした!!


  寮の食堂にもお邪魔させていただいて、
  選手と一緒に昼食を試食させていただきました。

  選手たちの体型を見ただけで、
  見事にポジションを当ててしまうルミさんに、みんなビックリ!

  最初は、さほど食事に関心のない様子だった選手も、
  その後は、食い入るように、野菜の大切さについて、聞き入っていました。

  「今まで、こんなに怪我が多かったのは、野菜不足のせいかもしれないな」

  そんなつぶやきを残して席を後にした選手。

  今後の彼の食生活に、注目していきたいと思います。


  シーズン中のメニューには、ちょっとした工夫をしています。

  目標に向かって、少しでも努力の成果が見られることを期待しています!!


ハートといぶくろをつかむ_c0093876_14513291.jpg

by momo-sora115 | 2014-03-12 14:53 | スタッフ通信(Kちゃん)
<< 明日はいよいよ 「アスリートキッチン(R)in... >>