人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

イベントのご参加、お待ちしています!

「キラきゃりママ」というサイトをご存知ですか?
働くママを応援しているサイトです。
サイトはこちら
こちらに、11月30日(金)「幸せクッキング」が取り上げられました。
まだご応募受付中です!
サイトに載っているように、元気いっぱいのこばたの笑顔に逢いにいらっしゃいませんか。

本日、こばたのブログこばたてるみ on Media 」の中でも紹介しております。

「キラきゃりママ」のようなネットワークを通じて、
働きながら前向きに生きていけたら良いですよね。
お互いに情報を共有することで、新たな発見や成長の機会にもなるでしょうし、
思いがけない出会いにつながるかもしれません。

これまで、セミナーやイベントへの参加をためらっていた方も、
これを機に一歩踏み出してみませんか。
by momo-sora115 | 2012-11-16 19:13
<< 先週末、イベント終了しました。 イベントに同行してきました >>