人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

私も感動しました!

本日のこばたのブログをご覧になった方も多いかと思います。
私は、それを読み、ぐっと心に響きました。
なんてけなげで、心優しい手紙なんでしょう!!
一気に心が温かくなりました。

このような、日々の小さな幸せの積み重ねが、心を満たし、
人生を豊かなものにしてくれるのでしょうね。

ハードスケジュールが続くことも多いこばたですが、
いつも前向きで、仕事に、家事にと取り組んでいます。
その姿は、一番近くで見ている家族が一番の理解者なんですね。

もちろん、私にとっても特別の存在で、
日々その背中から沢山の事を学ばせてもらっています。

息子さんも、娘さんも、とっても良いお子さんです。

普段はなかなか言葉にしていませんが、
「ルミさん、こちらこそいつもありがとうございます。感謝しています。」

みなさんも、「ありがとう」の気持ちを、身近な人に伝えてみてはいかがですか。
きっと笑顔がこぼれるはずです☆
by momo-sora115 | 2012-11-06 20:00
<< イベントに同行してきました 「食べるスープ」アレンジしてみ... >>