人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

スポーツ栄養セミナー・料理教室セミナー開催決定!

こんにちは。

先週からイベント開催が決定し
慌ただしくなってきたしょくスポーツです。

お待たせいたしました!
しょくスポーツ スキルアップセミナー開催です。

セミナー開催が決定すると
メルマガでお知らせしたり、イベント情報更新
HPの募集ページ作成、お申込みの方の受付
そして企画をつめて、準備をし・・

と、これから楽しい仕事が盛りだくさんです。
すでにお申込みが多数ありますので大忙し。

このブログでも少しずつ内容や準備の様子をご紹介していきますね。

vol.1~vol.3まであり、それぞれテーマが違います。
料理教室を開催するコツが学べるセミナーや
雑誌、HP、テレビの料理撮影の裏側を学べるセミナー
そしてスポーツ栄養の道で選手たちのサポートをするための
選手や監督、フロントとのコミュニケーション術を学べるセミナーです☆

それぞれ気になるセミナーに参加していただいてもOK。
全3回 参加すると割引特典もありますよ。

しょくスポーツのセミナーでは
各会の後 交流会を開いているのですが
「意識の高い方達との交流ができて交流会も楽しみにしています。」
との声もいただいています。
今回も開きますので、交流会ってどうなんだろ~と
迷った方はぜひお気軽に参加してみてください。
ご満足いただけると思います。

セミナーにご興味のある方はこちらをご覧下さいね。

ご応募お待ちしております。
by momo-sora115 | 2012-03-27 11:04
<< スーパーマーケットお弁当・お惣... 魔法のカメラ >>