人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

競技力・学力アップの食事術

本日はこばたのセミナーに同行しました。

テーマは
『競技力・学力アップの食事術』

参加者の皆さんはメモをとりながら
真剣にきいてくださる方がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます。

主催者の方からは、
「とてもわかりやすい内容で、参加者の皆さんの目の色がかわっていくのが
わかりました。先生にご依頼してよかったです。」

「理想の食事術があるのはわかるけど、
先生はもう少し取り組み安い方法も教えてくれるので
すぐに実行したくなります。」などとお話いただきました。

私はこばた著の「学力アップの秘密」がたくさんのっている
「受験食」
「競技力アップの秘密」がたくさん掲載されている
「小・中学生のスポーツ栄養ガイド」
「スポーツ栄養士のキッチンから」
の書籍の販売をさせていただきました。

購入してくださった方からは
「本日のお話がとてもよかったので、書籍にもたくさんの知識やアイデアが
のっているのでぜひ参考にさせていただきます!」
とお話してくださいました。

皆さま、うれしいお言葉をありがとうございました。
セミナーの内容や書籍が食生活の中で少しでもご活用いただければ幸いです!
by momo-sora115 | 2012-01-26 18:35
<< ハッピーバレンタイン 雪です! >>