人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

嬉しいお礼のメール

11月~12月には来年のセミナーのご依頼の
電話やメールをたくさん頂きます。
電話片手にスケジュールを確認してる時間が増えました。

セミナーの開催が決まると、何ヶ月も前から
講演のテーマ、会場の準備品、レジュメについて等
担当者の方とたくさん打ち合わせします。

打ち合わせがスムーズに行われ
セミナーが無事に開催された後
私の一番嬉しい瞬間がきます。

担当者の方達から送られる
こばたのセミナーについての感想を読んでいる時。
一部をご紹介します!

☆Mさん
 先生をご紹介したDさんに、
「先生の講義がすごくよくて、楽しくて、充実していて、
 時間が足りなかったわ!もう一度、ぜひお願いしたい。」
 と、本当に喜んでくれました。
 私も嬉しいです。やっぱり、先生にお願いしてよかったです。
 ありがとうございます。

☆Oさん
 小学校や中学校の現場ですぐ活用できる内容で,
 参加者にとても好評でした。ありがとうございました。


☆Dさん
 先生のご講演は非常に興味深く、具体的なお話を盛り込みながら
 わかりやすくご説明いただき、私どもも楽しみながら
 拝聴させていただきました。

☆Mさん
 セミナー中の食育ビクスは大変好評で、「楽しかった!」
 という感想が多数ありました。
 私も楽しく体験させていただきました。
 数年後に再度、こばた先生に講演をお願いできればと思っています。


こばたの講演に参加者の方も、主催者の方にも満足して
いただけて本当に嬉しいです。
さ、今日も頑張るぞー!
by momo-sora115 | 2011-12-08 16:05
<< メールの件名は... 第2回しょくスポネットX’ma... >>