人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

食育アドベンチャー(R)ランド2011 体験その3

参加者募集中ですよ~!

マラソン大会に向けて、トップランナーから
「速く・楽しい走り方」について学びませんか?

今回のゲストはなんと『世界レースで活躍する
トレイルランナーの宮地 藤雄さん』です。

チラシを作成しました!
ぜひ、ご覧いただきたくて大きくのせちゃいます。

食育アドベンチャー(R)ランド2011 体験その3_c0093876_20123848.jpg



















宮地さんの実績はすごいんです!

08年 第2回赤城山トレイル(ミドルの部) 1位!
09年 Run to the Sun(ハワイ) 2位 !
10・11年 KOTH Lantau Mountain ハーフマラソン 1位 !

トレイルランナーって何?と思われる方もいらっしゃるかな?
トレイルランナーとは、補整されている道路以外の山野を走る競技です。

イベント内では、走り方を学ぶのはもちろん
トレイルランニングに出会ったきっかけ、
魅力などのお話も聴けるトークショーもあります。

大人気の調理実習は地域の特産品を使った
ビュッフェパーティーですよ。

体験その1・その2も大好評だった食育アドベンチャー(R)ランド
ご興味のある方はお早めにお申し込み下さいね☆
by momo-sora115 | 2011-09-28 20:18
<< しょくスポネットアンケート<甲... ビューティー栄養カレッジ >>