人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

ラジオ出演の裏側

昨日、朝だす!(SBS放送)で新刊のスポーツ栄養士のキッチンから
のご紹介をさせていただきました。

ラジオ出演の裏側_c0093876_16452480.jpg

「タケちゃんの包包BOX」コーナーで
~今までとひと味違う ジュニア選手向けのレシピ本を紹介!!~
というテーマで8時45分頃からお話させていただきましたよ。

今までのこばたのラジオ放送はスタジオ収録だったり、
出張先だったりと出演中のこばたの様子を見る事はできませんでした。

今回は事務所での電話生出演。
裏側を拝見することができました!

朝だす!の担当者さんとは事前に内容を打ち合わせをし
当日は数分前に電話が来ます。

その電話を受け取るだけで、私はちょっと緊張(笑)

放送が始まると、さすがこばた!
笑顔でした!
そして、すらすらと言葉が出てきて…、
パーソナリティの大石さんの声は
聞こえないですが楽しくお話されている雰囲気が伝わります。

約8分ほどの出演ですが、新刊の魅力をラジオから
笑顔とともにリスナーの方々にお伝えできたと思います。


明日はビジネスプラスという番組で
こばたのスポーツ栄養士になった経緯やお仕事の内容を
お話させて頂きます。ぜひ、お聴き下さい。
・Radio 84.4FM  16:00~16:30
by momo-sora115 | 2011-09-07 16:49
<< 防災非常袋 親子で作るケンコーレシピ漫画 >>