人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

栄養サポート 現場2

本日は府中アスレティックFCに栄養サポートを行ってきました。

選手達は来月4日(金)~6日(日)
PUMA CAP 2011 全日本フットサル選手権大会があります。
ぜひ、勝ち抜いて欲しいです!
頑張れ~アスレ!!

神戸と大阪で予選リーグが開催されます。
お近くの方はぜひ応援に行ってみてください。
フットサルのスピード感に魅了されますよ!

そして今日は、甘~いイチゴをいただきました。
今週イチゴ食べてばかりですね(笑)
府中アスレのGK石井選手が丹精こめた作ったイチゴです。
なんともいえない美味しさで、手が止まらなくなりました…
詳しくは こばたのブログをチェックしてくださいね~!
イチゴ農園の情報も載っています。

また、今こばたのブログでは東京マラソンへ向けて、
こばたが実践している食事のアドバイスも掲載されていますよ。
東京マラソンを走られる方、また、各地のマラソンを走られる方必見ですよ!
by momo-sora115 | 2011-02-24 19:29
<< 東京マラソン応援グッズ 東京マラソンRumi'... >>