人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

スポーツと受験 勝負時の食事。

本日は都内の中学でセミナーが開かれ、
私もこばたに同行してきました!

5限目は全校生徒対象に食事の大切さを、
6限目は受験をひかえている3年生のみに
勝負(試験)の前の食事の取り方などをお話させてもらいました。
スポーツと受験 勝負時の食事。_c0093876_18375633.jpg






アドバイスだけでなく、体を動かしたりクイズをおりまぜた
充実したセミナーとなりました。

セミナーを聴いてくれた3年生のみなさんが
「食」を意識して試験でより力を出せるといいです。

受験生必見の「受験食」も好評発売中ですよ!

いつもこばたのセミナー後は、みなさん印象に残った事などを
笑顔で話かけに来ててくれます!
同行しているスタッフの私も嬉しくなります。

満足いただけているセミナーなのは
アイデア溢れる栄養アドバイスや
多くの指導の経験があるからなのでしょう。

そんなこばたのセミナーや栄養指導の実践方法や
現地での経験談を伝える食育アドベンチャー(R)指導者向けワークショップ
が3月27日に開催されます。
ただいま参加者募集中です!
by momo-sora115 | 2011-02-04 18:49
<< 人脈をつくるノウハウとは? 大当たり!? >>