人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

アスリートキッチン ご報告

新年度です。春です。近くの桜も満開です!

さて、ご報告が遅くなりましたが、
3月29日 アスリートキッチンを開催しました!

会場は参加者やメディアの皆さんでいっぱい。(ご参加、本当にありがとうございます!!)
その光景を見るだけで嬉しくなってしまいました。

アスリートキッチン ご報告_c0093876_19353851.jpg

←料理デモも行いました。


アスリートキッチン ご報告_c0093876_19342384.jpg















「強くなりたいから!」という理由でセミナーに来てくれた男の子。
しっかりお話も聞いてくれました!
嫌いな物も、しっかり食べるようになったかな?






小島さんのお話や、こばたのレクチャー、そして軽食もとても好評でした!
1時間30分という限られたお時間でしたが、
「とても分かりやすかったです!」というお言葉をたくさん頂きました。
嬉しい限りです。

また、今後も「アスリートキッチン」を開催していきますので、ぜひぜひご参加くださいね。
by momo-sora115 | 2010-04-02 15:30
<< はじめまして ドタバタと >>